エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トールペイントのレッスン。  

月イチで通っているトールペイントのレッスンに
行って来ました




今 作ってるのはマガジンラック


エルかめごはん。


近所のホームセンターで1000円で売ってたものに
ペイントしてます^^




組み立てるとマガジンラックに


エルかめごはん。


今年の冬までに仕上げて
ねこたちのベッドにしようと思ってます





エルかめごはん。

ここにフリース毛布を敷けば
寝てくれるかな~・・・・・なんて
楽しみです( *´艸`)




パートがお休みの日も長時間出かけちゃって
かめ子、おかんむりです

エルかめごはん。




エルかめごはん。


作品をくるんでいた風呂敷の上に陣取ってます




この風呂敷、いただきもので高級品

エルかめごはん。

正絹です(^^ゞ。。。
困りました





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

出来上がってきましたね
でもかめちゃん寂しいんだ
うちは帰り着いてもご飯の催促だけですよ
むみさんのことと~っても好きなんですね
そして甘えんぼさん(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/07/26 21:59 | edit

マガジンラックがベッドに~!?
出来上がりが楽しみです♪
かめちゃん、むみさんがお出かけしない日は嬉しいでしょうね!
高級品にのっちゃってる~~~
かめちゃん的嫌がらせですね(*^m^)

換気扇掃除、重曹ペーストでやりました。
むみさんに報告したくなりましたよ~♪

URL | ヒカリ #-
2014/07/26 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/999-3895d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

