エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミリオンバンブーを置く場所。  

4月末あたりに買ったミリオンバンブー

順調に育ち
エルかめの襲撃にもなんとか耐えていたのですが
先日ついに・・・・・・



エルかめごはん。

葉が茎の根元から折れて落ちてました(ρ_;)




かわいそうに・・・・ごめんね~守ってあげられなくて

エルかめごはん。

葉っぱもガジガジにやられたようです



同じテーブルの上に置いていても
右端・左端・・・・等々置く位置に寄って
齧られたり齧られなかったり



でももう テーブルに置くのはヤメにします


今度はねこが上がらないキッチンの一番奥に

エルかめごはん。

うちのキッチンは窓が無く 電気をつけなければ真っ暗なのですが
竹は暗い所で育つ・・・・とお花屋さんに教えてもらったので
ここでヨシとします^^

今のところ、無事です



ちょっとかわいいキッチンペーパーホルダーも紹介

エルかめごはん。

くろねこさんが歩いてます




裏側にも

エルかめごはん。

座ってます♪

お気に入りのキッチンアイテムです(〃⌒ー⌒〃)




さて
かわいがってきた私のミリオンバンブーに
ヒドイことをしたのは
だ~れ!?




エルさんですか???

エルかめごはん。

「私、ここまでヒドイことしないもん。葉っぱはかじったかも。。。」





かめ子でしょ!!!

エルかめごはん。

「むすッ・・・つーん!!」



決めつけたらいけないのかもしれませんが
でも多分、かめ子でしょうね~(^^ゞ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あら~やっちゃいましたか
うちなんかいつもですけどね

素敵なキッチン
そしてペーパーホルダーもかわいい
それよりかめちゃんかわいいよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/07/23 22:25 | edit

やられちゃいましたねー!
ウチもコレ、カジカジされましたよ!!同じくキッチンにまで持ってきたと思います。
結局ダメになっちゃったんですけどねー。
キッチンペーパーホルダー、同じー!
と思ったら、微妙に猫のポーズが違ってました。
キッチンペーパーもかわいいですね♪

私もかめちゃんかと思った(*^m^)
ウチはイチが特に齧ってたなー。

ねこ缶、気に入ってくれてたんですねー!
嬉しい~♪
回数増えて、エルかめちゃんもお礼言ってくれるかな~(笑)

URL | ヒカリ #-
2014/07/23 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/998-c70e60a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

