エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パート勤め始めました。  


今月から
週3、4日で働き始めまています

数年ぶりに社会に出るので
平和ボケしている私は果たして役に立つのだろうか・・・・
と不安でしたが
でもまあ、なんとかなりそうな感じです


エルかめごはん。
行き帰りにスカイツリーが見えます


仲の悪かったエルかめも なんとなく落ち着いたし
私も時間を有効活用したいな・・・・なんて思うようになり
パート探しを始めました


職場の雰囲気はとっても良好!!
楽しくやっていけそうです







・・・・・とは言いつつも
気になるのはやっぱりエルかめのこと


エルかめごはん。



いつもどうやって過ごしてるのかしら




エルかめごはん。



おなかすいてるかしら




エルかめごはん。

カーテンの中にいるエル
かめ子に「シャーッ!!」って言ってない!?




エルかめごはん。


エルがうちの家族になったばかりの頃
初めてお留守番させようとした時
「行かないで~・・・・にゃ~。。。」と私の足にタッチしてきたのですが
それを振り切り出かけてしまったら
それ以来
エルは出かける時は何も言わなくなりました


エルかめごはん。


仕事だったので仕方なかったのですが
かわいそうなことをしたな~・・・と今でも思ってます



かめ子は寂しがり屋なので
私が出かける時は必ず
「わーん、わーん!!」と叫びながらついて回り
私が出かけたあとは
おもちゃ箱をひっくり返して暴れ倒し
そして
エルのそばで寝て過ごしてるんだと思います


エルかめごはん。

かめ子には 少々「分離不安」な感じがあります
ごめんね、かめちゃん





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ついにお仕事ですね
私も3年目あまりに大変でいつやめようかと・・・
でも必死にやってなんとか頑張ってます
3月までなんですけどね
公的な仕事なのでずっとはできないんです
それまでは必死に頑張りますよ

エルかめちゃんお留守番中は何してますかね
寝てる時間がほとんだだと思いますが
帰り着いたら甘えるんでしょうね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/07/06 12:55 | edit

こんばんは☆
やっとコメ残せました~♪
お仕事お疲れ様です。いい感じのようですね!
私は短期の仕事が終わって、またお仕事探ししなくちゃです。
エルかめちゃんもいいコでお留守番できてるみたいですね♪

URL | ヒカリ #-
2014/07/10 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/995-28b717dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

