エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日とミリオンバンブー。  

先日お誕生日だった私

いろいろバタバタしていたり
出費も多かったりで

おうちで倹約お誕生日~♪


エルかめごはん。

牛すね肉のビーフシチュー




お友達から届いたプレゼント
エルかめごはん。 
美容液とネックレス

ステキです( *´艸`)



今、
パートの就活中でバタバタしています
仕事が決まったら
もっと更新出来なくなるかもしれません

なにしろ
専業主婦でもこの更新頻度ですから・・(^^ゞ






*****************






春になると緑のものが欲しくなります

すぐに枯らしちゃう私には
なかなか手が出せないのですが

今回は
お花屋さんに根掘り葉掘り聞いて
ミリオンバンブーを育てることにしました^^



エルかめごはん。


以前にも育てたことがあるのですが
枯れたんですよね・・・・


日に当てた方がいいと思いこみ、
ずっと日光浴させていたのですが
それが間違いだったようです

竹やぶのように暗いところで育てなさい・・・・とのことでした~(^^ゞ
頑張りマス(〃⌒ー⌒〃)ゞ



あと、強敵はこの子たち

エルかめごはん。


エルかめごはん。

エルとかめこ

今はまだ葉が出てないので
何も齧られてませんが
今後が心配です~






★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

あ、バンブー、くるさんちで見たー
って言うか、ご本の中でね^^
とめちゃんが齧りよった(ぶっ)

むみさん、就活中?
エレクトーン教師?
っちゅーか、むみさんってお仕事する人に思えん^^;
あ、お誕生日おめでとう(はぁと)


URL | cuchiko #-
2014/05/01 17:19 | edit

おおっミリオンバンブーお久しぶり
わたしは生け花にしましたね
長持ちしますからね
エルかめちゃん食べちゃダメよ~(笑)

むみさん
お誕生日おめでとうございます
この1年も健康に気を付けてみんなで楽しく過ごしてくださいね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/05/01 17:49 | edit

エルちゃん、お誕生日おめでとう~!
今日はお祝いしてもらえたかな♪
また今年も元気で楽しい日々でありますように!

そして遅ればせながら、
むみさんお誕生日おめでとうございます;
パートの就活中なんですねー!
私もまたそろそろ活動しなくちゃです(^-^;
ミリオンバンブー、ウチも前枯らしました。
イチが齧ってたような。。。

URL | ヒカリ #-
2014/05/05 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/04 12:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/06/07 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/992-d6096c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

