エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子が静かになったなら。  

うわーん、うわーん!!・・・・・と
走り回ってたかめ子の声が
急に聞こえなくなりました

あれ、どこに行ったかな??


エルかめごはん。

寝室にある ねこ用ベッドで
もみちゅぱ始めてました




エルかめごはん。

疲れたからもう寝るのね~




エルかめごはん。

4歳の甘えん坊さんです^^






エルかめごはん。

いつももみちゅぱしながら
私に視線を送ってくるんです

「かめ子ちゃーん、いい子だね~かわいいね~すきよ~♪」
と言いながらなでてます( *´艸`)





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

あぁ~やっぱかめちゃんかわいすぎ~

URL | tomo #-
2014/04/16 13:00 | edit

やっぱし、かめたんは永遠の末っ子じゃね~(むふふ)

そうそう、「うわ~ん」で思い出したけど、
猫って決して「にゃ~ん」とは鳴かんよね?

それぞれ全然違う鳴き方っちゃね^^

URL | cuchiko #-
2014/04/16 20:35 | edit

かめちゃん、赤ちゃんしてますね~♪
かわい過ぎーーー!!たまらないですねー☆
かめちゃんは毛布っぽいのでやるんですよね~
ウチはユウちゃんもフカフカしたのモミモミしますが、
ちゅぱは、ないんですよね~
ウチの5歳のでっかい赤ちゃんは、私でもみちゅぱしてますが~;

URL | ヒカリ #-
2014/04/16 22:17 | edit

もう4歳ですね
でもまだちゅぱちゅぱかわいい!
にゃんこのこの仕草ってほんとにかわいいですよね
うちではちょこだけしないんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/04/16 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/991-6ab6e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

