エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アスパラつくね。  

晩ごはんに
アスパラつくねを作ってみました



エルかめごはん。


アスパラにつくねのたねを巻き付けて
つくねは豚ひき肉にしました



アスパラ、大好き

エルかめごはん。

香川産のアスパラでした

一生懸命作ったのに
夫は急な飲み会に。。。
よーし、
今日の夜ごはんにも出してやる~(*≧m≦*)






*************







布団乾燥機中・・・・

エルかめごはん。

エルかめが どっかり



エルかめごはん。

2か所で空気が遮断されてます




エルかめごはん。

全体的にふっくらさせたいんですケド・・・




かめちゃん

エルかめごはん。






エル

エルかめごはん。

そりゃ、気持ちいいでしょうとも(^^ゞ





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

賢いね~
乾燥機のときあったかいって理解しちょるんよねぇ^^
さすがは、三毛さんズだわ~

アスパラ、こんな風にしたらおされなんじゃー
ウチも好物でよく食べるんじゃけど、
毎回同じような料理ばっかしでねぇ^^;

URL | cuchiko #-
2014/04/15 17:39 | edit

うわ~なんて気持ちよさそうなんでしょ
いいですね~
むみさん達はちょっとこまるかな(笑)

アスパラおいしいですよね~
グリーンもホワイトも大好きです
この前とても安かったのでたくさん買ってちょっと湯がいて冷凍しました

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/04/15 21:54 | edit

アスパラつくねおいしそう~♪
今日はダンナ様、食べられたのかな~!

布団乾燥機中・・・・上でぬくぬくしてるんですね~
ふかふかおふとん最初に使うのが
エルかめちゃんなんだ~(笑)
しあわせね~♪

URL | ヒカリ #-
2014/04/15 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/990-f21d9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

