エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良しかと思ったら・・。  

エルかめ、
2匹揃ってTVを観ている私を観察




エルかめごはん。



何か用事かしら??



カメラをかまえると・・・
「ちゅ~♪」


エルかめごはん。


仲良しさんだ~♪・・・・・と思ったら
かめ子、エルの首に噛みついてました(^^ゞ

きっと遊びのお誘い
2匹で走り回ってました^^




キャットタワーに設置していたこのツメトギ
リビングの真ん中に置いてみたら

エルかめごはん。

エルもかめも
通りすがりに爪をとぐようになりました



影に隠れたり・・と
遊びにも使ってるようです

エルかめごはん。

楽しそうですよ~( *´艸`)





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

そうそう、玩具って場所によるんよね
爪とぎBOXは隠れ家にもええみたいっちゃねん

そうそう、まんちゃんも遊びのサインは噛むこと
なしてじゃろーか?^^;
末っ子じゃから?

URL | cuchiko #-
2014/04/14 17:57 | edit

かめちゃん遊んでもらえたかな?
その爪とぎ気になっていたけど
そうやって使ってくれるのね
楽しそう~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/04/14 23:08 | edit

ふたりとも最初はむみさんに遊んで欲しかったのかな~(*^m^)
ふたりで遊んで、それも仲良しさんですね♪
この爪とぎかわいいですよね~!
使ってみたい爪とぎが、いろいろあり過ぎてます(^-^;

URL | ヒカリ #-
2014/04/14 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/989-56a16c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

