エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチに備えて控えめな朝食。  

夫と ランチはガッツリ食べに行く約束をしたので
朝食は控えめにしました


エルかめごはん。


サラダとヨーグルトだけ

最近チョット油断してるので
体重が増えてきてます(^^ゞ
気をつけなくちゃ。。



さぁ、食べよう♪・・・と思ってたら
かめ子に先を越されました

エルかめごはん。

生ハムとヨーグルトを
ひと舐めずつね^^







**************








朝、カーテンを少しだけ開けると
エルがごろん♪

エルかめごはん。

日光浴大好きです



エルかめごはん。

すごいお腹・・・・



エルかめごはん。

ふわぽよ~♪
エルはおなかのオサワリOKなんですよ(〃⌒ー⌒〃)




エルかめごはん。

気持ちよさそうです^^





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おいしいランチいいですね~
私は昨日焼肉食べ放題の予定だったのでお昼はおにぎり1個だったんですけど
やっぱり食べ放題は・・・でした(笑)

エルちゃんすごい
大胆なポーズ(笑)
私も撮りたいけど最近開かないんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/04/13 10:30 | edit

いや、腹より股じゃろ~(ぷっ)

それにしても気持ちよさそうじゃ^^

ランチは美味しかった?
何食べたんじゃろ?
またUPせてね~

そうそう、今日出掛けてね、猫のガチャガチャあったんよー
三毛さんじゃった、大ラッキー^^

URL | cuchiko #-
2014/04/13 19:35 | edit

ランチ、ガッツリいいですね~♪
私も最近は朝、控え目~ちょびっとダイエットです。。。
むみさん、全然大丈夫そうなのに・・・
この心がけがスタイル維持になってるんですね~
かめちゃん、早い(*^m^)

エルちゃん、気持ちよさそ~♪
触りた~い!

URL | ヒカリ #-
2014/04/14 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/988-c76d6bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

