エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しっぽパタパタ。  

エルがまったりお昼寝しているところへ
かめ子乱入



エルかめごはん。


かめ子、このまま大人しくしていればいいものを




しっぽでエルのお顔をパタパタ

エルかめごはん。



エルかめごはん。


かめ子、ワルイ顔してます(^^ゞ
アンタが悪いのよ


エルかめごはん。



エルかめごはん。


エルさん、グっとこらえてくれました~
エライえらい( *´艸`)



かめ子のしっぽパタパタ、
私も顔なんかに結構やられます。
バシバシくるのではなく
ゆらゆらやさしい感じ

多分かめ子流の愛情表現なような気がします
コレ、夫にだけはしないんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

かめたんも末っ子気質じゃね~

エルたんは大人な対応じゃけど、
かなりムッとせちょる(ぷっ)

エルたんが、ゆらきちとかぶるわぁ^^;

URL | cuchiko #-
2014/04/12 21:20 | edit

エルちゃんも大人になりましたね
いいお姉ちゃんです
かめちゃんの愛情表現かわいい
でも・・・旦那様にはしないのか~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/04/12 23:16 | edit

かめちゃんのパタパタ、愛情表現なんですね~♪
いろんな表現方法がありますねー
エルちゃん、優しい~♪
いいお姉さんになりましたねー!

URL | ヒカリ #-
2014/04/12 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/987-624afba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

