エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこのガチャガチャ。  

ガチャガチャなんてずっとバカにしてたんですが
TVや他のブログで
こんなにかわいいガチャガチャがあるのを知り
夫と2人でハマってます



エルかめごはん。

かわい~( *´艸`)

運よく、同じ子に当らず
みんな違う子ばかり♪

グレーの子、エルに似てるかな~・・・と期待してたのに
ちっとも似てない~かわいくない~(-""-;)




白いコもいます

エルかめごはん。

全部で5匹




時々かめ子が遊んであげてるみたい

エルかめごはん。


エルかめごはん。


エルかめごはん。


エルかめごはん。


エルかめごはん。

この日は三毛ちゃんが遊んでもらったようです^^



この三毛ちゃんは
イヤホンコードを巻きつけるもののようです
かわいいですよね。
ちなみにガチャガチャは200円です






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

tomoさんへ     コメントありがとうございました
           かめ子を誉めていただいて
        うれしいです~( *´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんまじゃ、ぶち可愛い~~
この辺でもあるんじゃろうか?

かめたんがおるとこどこかと思うたら、
TVの上?

薄型になったからねぇ^^;

URL | cuchiko #-
2014/04/11 20:11 | edit

おお~そんなかわいいガチャガチャがあるんですね
たまににゃんこ先生のやつ買ったりしますが
今度見つけてみよ~っと
かめちゃんご苦労様です

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/04/11 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/986-5182268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

