エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月イチお赤飯。  

うちでは
主人の実家からもち米・あずきをたくさんもらえるので
贅沢にお赤飯が食べ放題なのです


エルかめごはん。


昨日は肉じゃがとお赤飯。

もち米は
炊きおこわにすることもありますが
ほとんどお赤飯で食べてます
月イチ、ニの割合かな・・・
結構な頻度で食卓にお目見え

子供の頃は
お祝いごとがないと食べられなかったから
とっても贅沢させてもらってます~( *´艸`)







*******************








眠そうなかめちゃん

エルかめごはん。



エルかめごはん。


かわいいね~おやすみ~☆彡



かめ子の奥に
エルもいます

エルかめごはん。




エルかめごはん。

あ~・・・エルもかわいいですよ~(^^ゞ
エルはお目目ぱっちり
まだ眠くないようでした^^





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おお、おお、かわゆいのぉ(はぁと)

エルたん&かめたんは被せもんOKなんじゃ?
こういうのOKな子って、潜る派よね?
ウチじゃ、るる子だわ~

ね、ね、あの肉じゃがのこんにゃく、生協のねじり糸こん?
あれ大好きなんよね~

URL | cuchiko #-
2014/04/09 17:16 | edit

おいしそうですね~♪
ウチもオットの実家からお赤飯をたまーにいただいてます~
(自分ではしばらく作ってないなぁ)
ねむねむなかめちゃん、赤ちゃんみたいね~♪
エルちゃん、もちろんかわいいー!

URL | ヒカリ #-
2014/04/09 20:42 | edit

おお~私赤飯大好きです
もち米買って缶詰の赤飯の素かって作ります
あとごま塩(笑)

あれエルちゃん眠くないのね
私は布団へ入ったら速攻で寝ます
なのでTVは絶対30分タイマーですよ

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/04/09 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/984-fc3c6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

