エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の枕はかめ子の枕。  

朝起きて 枕をしまい忘れると
かめ子が私の枕の上にどっかり乗ってるのです( ̄  ̄;)



かめちゃーん、
そこ、私の枕・・・・・・

エルかめごはん。



エルかめごはん。

・・・かわいい( *´艸`)
呼ぶと、クネ♪・・・としてくれます



日光浴出来て気持ちよさそう

エルかめごはん。



エルかめごはん。

ピカピカですね^^



エルかめごはん。


冬は布団に潜って寝ていたかめ子も
暖かくなってきてからは
布団から出てきて 私の枕に乗って寝るようになりました
私の顔にべったりくっついて
まるで私とねこ団子ですww







**************








晩ごはん。

エルかめごはん。

サーモンときのこのバター醤油ソテー





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ぶちぶちお久しぶりです~
ご無沙汰、すまん寝^^;

かめたんもエルたんも健やかそうで何より^^

↓かめたん、誕生日おめでとう^^

URL | cuchiko #-
2014/04/08 20:28 | edit

すごいかめちゃん
ぴかぴか光ってるし~
気持ちよさそうね
なぜか枕って人気あるんですよね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/04/08 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/983-b61825e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

