エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらの枝。  

さくら、キレイに咲いてますよね

桜並木を歩いていると
桜の木の枝が折れて
ぶらぶらしてたので

・・・・・・頂いてしまいました~スイマセン(^^ゞ


エルかめごはん。


完全に折れていたので
花びらもショボン・・・としていて
かわいそうな状態だったのですが

おうちでお水に挿すと
つぼみもどんどん開花して
満開に!!!



エルかめごはん。



見てるだけで幸せな気分になれました^^








************








日差しもぽかぽか暖かくなってきました

エルかめごはん。

ねこらもごろごろ



エルかめごはん。

日光浴、大好きです♪



エルかめごはん。

明日 お誕生日のかめちゃんです( *´艸`)






★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

