エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そばにいさせて♪  

エルは、

自分のゴハンを食べ終えると、次は遊びたいと思っているよう。

キッチンに立っている 私のそばに、 よく居座ります。

 

20090425/1 

                       よいしょっと。                    

いやいや、ちょっとジャマなんだけど・・。

 

 

20090425/2 

           終わるまで待ってるから、どうぞ おかまいなく。

悪いんだけどさ、あっちに行っててくれない??

集中して、早く終わらせるから ペロッ

 

 

エルのおしりを ちょっと押して キッチンから出て行くよう うながすと、

しぶしぶキャットタワーへと 歩いていきました。

20090425/3 

 

20090425/4 

あるよ~♪

あとで、いっぱい遊ぼうね 笑い。

 

 

 

 

 

              ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                   ↓ 

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ
 


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

うらやましー

タワーに上ったエルちゃんのしっぽ
いいなーすーっと伸びてうにちゃんみたい!
うらやましいです
みんとのちぎれたようなしっぽ!
長いのほしいです
ちょこはS字しっぽだけどかわいいから…
エルちゃんみんとと似てるけど
やっぱり女の子らしい顔です
みんとも最近おっさんらしい顔になってきました
火曜日には8歳だものねー
それと完全室内飼いに登録ですね
OKです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/25 15:59 | edit

お? キッチンマットの上に乗ってますね?
エルちゃんを乗せたままマットをズルズルと引っ張って遊ぶと楽しく・・・
  (↑ 乱暴)

・・・・・逃げるかな? 

URL | にゃんの前足 #-
2009/04/25 23:37 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
そうですか、エル、女の子らしいですか。。(*^_^*)でれでれ♪
みんとくん、8歳になるんですね。
うれしいことですね。

ランキング、ウロウロしちゃってます。
書きたいと思っていることがあっても、
結局エル話ばかりになってしまうのです。
これも猫バカですね^^。



*にゃんの前足さんへ
マットをエルごと引っ張る・・・・!!
なんと乱暴な\(◎o◎)/!
・・・・やってみよ。。^m^。♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/26 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/98-372dbb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

