エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ESに向けてのアレンジ。  

6月のESソロに向けて
ただいまアレンジ中~^^


5分の曲を既定の4分に縮め
ピアノのアドリブ部分を耳コピして増やし
テンポも少し早め
リズムのドラムもちょっと変えたり
アカンパニメントも
いろいろ探して入れ込んだり・・・・・・

吐きそうになりながら
頑張ってます~( *´艸`)


エルかめごはん。




耳コピしたピアノのアドリブ部分
自分しか読めない楽譜~(^^ゞ



4拍子の曲ですが
音符数、合ってません( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。


すごく細かい音符の羅列になるので
もうこうなると数学の世界
計算、めんどくさい~

なのできっとこのまま本番に突入~
先生に怒られますね、きっと(^^ゞ




エルかめごはん。


アレンジ、頭使います~
でもこういうのってエレクトーンならではですよね
レジストの中身は、とってもおもしろいのです^^






************







一緒にお昼寝中のエルかめ


エルかめごはん。


あらら・・・・
この日は
お顔が向かい合わせ



エルかめごはん。


いつもは
おしりをくっつけて
お顔は離れてるのに



エルかめごはん。

かわいいです~( *´艸`)








★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

