エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐちゃぐちゃな楽譜。  

演奏グレード4級の課題曲


エルかめごはん。

ぐちゃぐちゃです・・・( ̄  ̄;)


3回受けてるし
その分、レジストやり直したり
曲も理解できてなかったり・・・・等で
書き込みがいっぱい!!!




エルかめごはん。

レッスン時に先生が書かれたものや
私が自分で書き込んだもの

このぐちゃぐちゃさ、私の性格が出てます~(^^ゞ

このまま試験に持って行って
試験官の前で広げて弾いてるんですから( ̄m ̄〃)


こういう姿勢もだめなんだろうな~・・・・と思いつつ、
面倒なのでずっとこのままです

そのうちコピー取り直して
きれいな楽譜にします~^^





*******************






テレビが大好きなかめちゃん

エルかめごはん。




この日は
丹頂鶴を観てました

エルかめごはん。




熱心に観てます

エルかめごはん。




エルは鶴に興味がなかったようで
テレビとは全然違う方向を見てました^^

エルかめごはん。

まんまるなエルww




エルかめごはん。

微動だにせず じーーーっと観てました
何がおもしろかったのかな・・・!?

感想きいてみたいです( *´艸`)






★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

