エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝る時だけくっつく2匹。  

お昼寝は必ずここでする2匹


エルかめごはん。


ヒトのベッドで羽毛布団を四つ折りにした上に乗ってます
それはもう、ふかふか♪






2匹の手や足が複雑に絡んでて
一体どうなってるの・・・・!?


エルかめごはん。


エルの手が1本絡んでただけでした




それにしても
仲良くなったものです


エルかめごはん。




エルかめごはん。


この子たちが仲良く寝てくれていると
とってもうれしいし シアワセです( *´艸`)



エルかめごはん。


エルはかめ子に対して
未だに「シャーシャー」言うことがあります
言われたかめ子は
逃げることもあれば そのまま知らんぷりして居座ったり・・・・。

「仲良し」とは今ひとつ言い切れない
2匹なのです(^^ゞ





★ランキングに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






************



エレクトーン追記あります ↓
興味のある方のみどうぞ^^

2月に受けた演奏グレード4級は
70点で追試可能範囲


先生は追試で再受験していこうとおっしゃってますが
私は
どうも受かる気がしない~
これ以上点数があがるとは思えないのです


どうしようかな~
練習も全然やる気が起きない
あれだけやってたのにな~


今は6月のESソロに向けての
アレンジに逃げてます(^^ゞ


ホントにどうしようかな~
早くやる気が浮上しないと
どんどん腕が落ちる・・・・・
マズイです( ̄m ̄〃)

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/972-bc7de628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

