エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5カ月ぶりの更新。  

ブログを放ったらかしにして早や5カ月。
あっという間・・・。

またやる気になりましたが
またまたすぐに飽きちゃう可能性も大なので
コメ欄は閉じておきます
感じ悪くてゴメンナサイ~( *´艸`)




エルかめはとっても元気♪


エル

エルかめごはん。




かめ子

エルかめごはん。


相変わらず2匹とも超かわい~( *´艸`)




エルかめごはん。

仲良し度合いは、以前と変わらず

つかず離れず
時々猫団子



エルかめごはん。


まあまあ仲良く過ごしてます^^






★ランキングに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



****************




ココからはエレクトーン話 (追記↓)
興味のある方だけどうぞ~^^
昨年10月頃から
エレクトーンに燃え出しまして
2年ぶりに再度グレード試験4級にチャレンジし始めてます^^



5級は2回ですんなり合格したものだから
4級はもう、苦労の連続~(ρ_;)


2年前は68点、
昨年の12月も68点で不合格、
今年の2月はやっと70点で追試圏内に


もう受かる気しない~
でも頑張ります( ̄m ̄〃)



category: エレクトーンのこと

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/971-584a8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

