エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エレクトーンの練習前に。  

我が愛するエレクトーンが、18日間もかかって 高松からやってきました。

あ~、久しぶり♪

早速弾かなくちゃ!!!・・・・・・と思っていると。。。。。

 

20090423/2 

エルから、お誘いを受けました。

 

しょうがないな・・。

「耳かき棒」にする??

20090423/1 

              う~ん・・・・・・。。もっと違うのあったでしょ?!

 

あ、これ?

20090423/3 

                       そうそう♪

 

 

20090423/4 

では、エル。 行くわよ♪

 

 

20090423/5 

まさかの、「スカ」!!

エルう~。。。ちゃんと狙いなよ~・・・。

 

 

20090423/6 

お!  来るか!?

 

 

20090423/7 

                     ひゃ=====♪  

 

 

・・・・・・も、いいかな。 (・m・)

エル、エレクトーン弾きたいから また後でね^^。

20090423/7 

                     ・・・・・・・・・ぬぬぬ

納得してない感じ。。。。汗;

 

 

 

 

 

               ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                     ↓                   ↓

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

がんばってー

すごい!18日もかかるなんて
でも無事ついてよかったですね!
はー私もう何年弾いていないのでしょう
壊れていないかな?

エルちゃん、ぜーんぜん納得していませんよー
さすがに若いにゃんこですね!
遊びも長い、うちは寝ているのが長いかな?
と、いうより遊んであげないのがいけないんだと反省!

ところでいつも聞くのを忘れていましたが
ブックマークさせてもらっていいですか?
では行ってきまーす

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/24 09:05 | edit

*ヒトミンチョさんへ


コメントありがとうございます。

18日間もかかったのは、
この時期、引越しが多いからだそうです。
それにしても。。。長かった(T_T)/
エレクトーンは無事でした♪

ヒトミンチョさん宅は、2にゃんこなので
みんちょこちゃん2人で遊んでると思うのです。
うちは、エルだけなので、やっぱり遊び相手は私でしょ!!!
・・・てな具合なのです。


> ブックマークさせてもらっていいですか?
> では行ってきまーす

なんだかお恥ずかしいですが、どうぞよろしくお願いいたします。
行ってらっしゃーい♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/24 09:42 | edit

ごめんなさい

朝,急いでいたせいか多分任務忘れていました!
ごめんなさい!
では、ポチりんこです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/24 18:44 | edit

*ヒトミンチョさんへ

うふふ^^。
お忙しいでしょうからどうぞお気遣いなく(*^^)。
自己満足でのんびりやってまぁす♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/25 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/97-17d3023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

