エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボトルキープタグとダイエットアプリ。  

夫とよく行く 大好きなハンバーグ屋さん

菩提樹 ←サイトへとびます


ボトルを入れた方が安上がりだ・・・とか
なんだかんだ理由をつけて
ボトルキープを注文し

昼間から
焼酎水割りを楽しむ夫



ボトルキープのタグには

エルかめごはん。

恥ずかしげもなく
こんな名前入れてます(^^ゞ

毎回、お店の人に持ってきてもらうのが
恥ずかしー。:゚(。ノω\。)゚・。





エルかめごはん。

サラダ・ごはん・赤だしはおかわり自由♪

おいしかった~おなかいっぱい!!!






こんなに食べながらも
実は最近、ダイエットアプリでダイエットに挑戦中・・・・

エルかめごはん。

食べた物を入力すれば
カロリー値を計算してくれます


この日はランチでハンバーグ屋さんに行ったから
もうあと 252kcal しか食べれなーい(*≧m≦*)

252kcal で
一体、何が食べれるというの・・・・




夜、ごはんを食べて入力したら
案の定、

エルかめごはん。

カロリーオーバー

女の子、ゲプッ・・・となっちゃった((+_+))



30代まではカロリーなんて気にしたことなかったのに
今はダイエットに四苦八苦



エル、
一緒にがんばろうね~

エルかめごはん。 





ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

なんておいしそうなハンバーグ・・・食べたいな~
ダイエットは一年中やってるんですけどね
最近増えてます(涙)
そんなアプリがあるんですね
携帯昔のタイプですからね~

エルちゃんやったね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/26 19:15 | edit

エルカメさま、こりはちとボリューミーでござんすねー
それにおかわりOKとは^^;

ダイエットアプリ、おそろしかー(ぶっ)
ゲップの姉さん、妙にリアルだべさ^^;

URL | cuchiko #-
2013/09/26 19:44 | edit

ハンバーグ、おいしそう♪
タグ、かわいいですよー!ふふふ♪

ダイエットアプリ、いいですね!
やってみようかな~♪
でもむみさん、ダイエット気にするほどじゃないですよねー!!

URL | ヒカリ #-
2013/09/26 22:51 | edit

あら、かわいいアプリですね~
私のめっちゃシンプルですよ。
でもこれ使ってるとなかなか思いっきり食べられませんよね~。
しかも検索に出てこないメニューのカロリー考えるのが大変。
ちなみに私の一日の目安、1000以下ですよ。。。

URL | sachi #-
2013/09/29 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/969-0aa96b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

