エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこのもみちゅぱ。  

真夏の間は片づけていた、かめ子のフリース毛布

ちょっと涼しくなってきたので
出してみたら



エルかめごはん。

早速もみちゅぱ始めました

エル、小馬鹿にした感じで見下ろしてます




エルはやったことないもんね~

エルかめごはん。

もみちゅぱしないエルは
3カ月齢くらいまでちゃんと母親に育てられたのかな・・・・・とか
なんで いきなりはぐれちゃったのかな・・・なんて
いつも考えるのですが答えはわからないままです






エルかめごはん。


エルかめごはん。



かめちゃんは随分小さいうちから4兄弟で捨てられたので
あまりお母さんを知らないはず
だからかな~、寂しいのはキライです






かめ子のもみちゅぱ動画です
1分半ありますのでテキトーに見てやってください









ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

かめちゃん必死のもみちゅぱかわいいですね~
ずっとやってるし~(笑)
そっか~かめちゃんも早く捨てられたのね
あずきもですよ~
でも・・・もみもみは激しいけどちゅぱちゅぱはしないんですよね
ちょこはちょっと大きくなって捨てられたせいか全然しません
みんとはもみちゅぱやってましたね~

かめちゃんもうあったかいのだしてもらったのね
よかったね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/24 19:30 | edit

あめたん、幸せそうじゃー
でも、もっとちゅーちゅー早い?んかと思うたっちゃ
思いがけずゆっくり?熱心?(笑)
しかしかわええのぉ(はぁと)

ウチはるったんだけするんよねー
意外にもこうめはせん
親離れしとったってことかねぇ^^;

URL | cuchiko #-
2013/09/24 19:57 | edit

かめちゃん、かわいいな~♪
もみちゅぱってたまらないですよねー!
同じ時期に親から離れてもするコしないコいますね~
ウチはゴーがすごいするし、ユウちゃんはときどき。
このふたり、母猫のいい場所キープしてたのでは???
なーんて、思います。

URL | ヒカリ #-
2013/09/25 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/968-9e8f43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。