エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中秋の名月。  

19日が中秋の名月だったとのこと
すっごくきれいに見えたので
カメラチャレンジ!!


エルかめごはん。

望遠レンズを使ってもこの程度・・・・
もっと大きく撮ってみたい
もっといい望遠レンズ欲しい・・・・
周りがすっごくボケるレンズ欲しい・・・・


最初、撮ると月が光って丸く写りませんでした
ISO感度を下げて撮ってみたら
こんなふうに月の模様まで写ってくれました

写真、難しー・・・( ̄  ̄;)








・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆









消えてるテレビ画面に向かって何してるの!?

エルかめごはん。

実は画面に映ってる私やエルを見てるのです



エルかめごはん。

頭、いいでしょ♪



エルかめごはん。



あと、食器棚などのガラス戸に映った
私やテレビを見たりもします



かめ子はほんと、おもしろいです

エルかめごはん。


エルかめごはん。

こ~んなかわいいお顔をしてくれる時もあれば、




こ~んな超ブサイクな顔をする時もある

エルかめごはん。

ブサイク度高い時の方が多いかも!?

いやいや、かめ子はかわいくて賢いコですよ♪




ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

いやいやかめちゃんかわいいですよ
私大好きです
TVの中キューブしかわかりませんね~
むみさんも見たかった(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/21 12:53 | edit

だって、そりゃ、あーた、なんてったって賢い三毛さんじゃものー
ウチのこうめもゆらきちほどじゃないけど、まぁまぁよ(ぷっ)
鏡を使う子(理解して)っておるみたいねぇ
かめたん、すごいわー

お月、きれいっ!!
ウチのUPし忘れちょるわ^^;

URL | cuchiko #-
2013/09/21 20:19 | edit

むみさんも月撮ったんですね〜。
本当難しいですよね〜!
私も感度は100までさげましたよ。
でもやっぱりうちの望遠も限界だったようで
ぼけてるのしか撮れませんでした(^_^;)

かめちゃんはいつもおもしろいですね〜。
見てて飽きないですね(*^^*)

URL | sachi #-
2013/09/22 00:18 | edit

お月様撮ったんですね~きれいです!
カメラ、一緒に勉強しましょ~♪
ウチの中でも望遠で撮るとまわりボケます♪
あとは単焦点が手軽にボケると思います。。。

URL | ヒカリ #-
2013/09/22 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/967-f6a5b412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

