エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そばにやってくるねこ。  

かめ子は
よく私のそばにやってきます


PC中も

エルかめごはん。

こんな感じ


そりゃもう、かわいくてかわいくて・・・^^

エルかめごはん。



かめ子が好きな順
1、私
2、エル
3、夫



エルかめごはん。

夫になでられると
必ず『ガブッ』と噛んでますww






マンション廊下の大掃除の様子を
見学しているエル

エルかめごはん。




エルは若い男の人が好き(宅急便屋さんとか)

掃除の業者さんも男の人だったので
喜んで見てます




エルかめごはん。

お兄さんカッコよかったね~エル♪




ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございます^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

うふふ・・・

かめちゃんむみさんが大好きなのね
うちはどうかな?
みんな私が一番?ちょこは絶対ですね(そらんも・・・)
あずきは姪っ子かな?

エルちゃんもだけど
かめちゃんも旦那様が一番最後ですか~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/20 19:04 | edit

まー、エルたんってば、なかなかやり手ねっ(ぷっ)

女子はやっぱしイケメンが好みよね~(うふふのふ~)

かめたんはママがダントツかー
初々しいのぉ(はぁと)

エルたんが、ミタさんに見える(ぶっ)

URL | cuchiko #-
2013/09/20 20:14 | edit

かめちゃん、むみさん大好きですよね~♪
ナナもこんな感じでPCしてると
そばにいます。
エルちゃん、お外を見てるお顔、
なんとなく普段と違うように感じました~♪
男の人がいるとやっぱり違うのかな~(*^m^)

パキラ、今のところは噛まないです~!
前に置いてたちょっととがった感じのはよく噛んでいて、
(名前忘れました)それで外に出すことにしたんです。
それから一応チェックしたら、パキラは噛んでも大丈夫だったような?

URL | ヒカリ #-
2013/09/20 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/966-8ecee8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

