エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫が膝に乗ってくる季節。  

昨日から
かめ子がひざに乗ってくるようになりました♪



エルかめごはん。


前足で私のひざを「ちょん♪」と触ったら
「乗せて~」の合図



肌寒くはなってきてるけど
私にはまだ少し暑い・・・

年々、体温が上がってきてる気がします((+_+))ヤダー




エルかめごはん。

ちょっとブサイクなお顔( ̄m ̄〃)




エルかめごはん。

エルとかめ子の冬は
今年で4回目
どれだけ仲良くくっつけるか
楽しみです^^






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







朝ごはん

エルかめごはん。

大きめのお皿にゴチャゴチャ乗せました




エルかめごはん。

種なしのはずが
種ありだったぶどう



最近凝っている常備菜
エルかめごはん。
左から
・生協のゴボウサラダに胡麻を和えてさらに冷凍枝豆も混ぜたもの
・いんげんの黒胡麻和え
・こんにゃくの味噌和え


3日~5日ほど日保ちするので
朝に夜に ちょこちょこ出して食べてます
なんか楽しいです( *´艸`)




ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かめちゃん、お膝にのって満足そうにしてますね~♪
ブサイクじゃないよ~(*^m^)
エルちゃんとかめちゃんの冬、どんどん距離が縮まって
温かくなってますね♪
おいしそうな朝ごはんだー♪j

URL | ヒカリ #-
2013/09/19 17:54 | edit

あら~かめちゃん甘えてますね
かわいいですよ~
そろそろそういう季節なんですね
こっちも朝晩はちょっと涼しくなりましたけど
今も30℃あります
ブヒの顔が何とも言えませんね

ごぼうサラダなかなか上手にできません
せっかくいただいたのに・・・
がんばらなくちゃ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/19 19:20 | edit

そうそう、
猫的にはもう暖をとる季節なんよねー
かめたん、かわゆすだわー
見上げる姿がなんともらぶり~(はぁと)

>こんにゃくの味噌和え
ぶちそそられるっ!

URL | cuchiko #-
2013/09/19 20:36 | edit

そろそろお膝の季節ですね~。
最近猫ベッドにも入るようになりました。
エルちゃんとカメちゃんは年々仲良し度が高まってるし
今年はもうずっとくっついてるんじゃないですか(*^^*)

常備菜、私も最近本やらネットやらで見てます!
毎週日曜は弁当作りになっちゃったし。
でもその日のうちになくなるので常備菜じゃないです(笑)

URL | sachi #-
2013/09/20 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/965-97035ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

