エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のトールペイントレッスン。  

先日のトールペイントレッスンで
ようやく完成間近となったこの作品

エルかめごはん。



ジャムとチェリーのトレーです




エルかめごはん。

ガラスのビンが難しかったかな・・
ラベルの文字を描くの、苦手です

この作品も先生にかなり手伝って頂いて
ステキなトレーになりました

あとは縁をペイントして出来上がり♪




うれしいな~^^・・・・と思いながら写真を撮ってると

エルかめごはん。

かめ子が来たヽ((◎д◎ ))ゝ




まだ仕上げのニスを塗ってないので
上には乗らないでね~・・・・という心配をよそに




エルかめごはん。

やっぱり乗って来た




エルかめごはん。

あ~あ、4本足全部乗っちゃった・・・・
ツメ出さないでね




エルかめごはん。

ダメダメ!!  エルまで呼ばないで!
もうおしまいです(^^ゞ






ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

すご~い!!!とっても綺麗な絵!
絵心がないとかけないですよね。私には絶対むり(^^;)
これ、読者プレゼントですか?(笑)

↓ついにスマホになったんですね~!
私はもう2台目です。今はスマホじゃないと使いにくくて。
あんまりゲームとかしないけど、色んなアプリあって楽しいですよね。
ダイエットにもアプリ使ってますよ♪

URL | sachi #-
2013/09/12 10:43 | edit

すご~いきれいですねむみさん!
私には無理ですね~
なんといっても絵が描けないんです
うらやましいですよ

でもエルちゃんとっちゃだめよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/12 22:03 | edit

トールペイント、綺麗な作品ですね!!
使うのがもったいなくて
飾っておきたい感じ♪
でもかめちゃんずかずかでしたね~(*^m^)

URL | ヒカリ #-
2013/09/12 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/962-51285428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

