エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホデビュー。  


ようやくスマートフォンに機種変しました

エルかめごはん。
きらーん☆彡



使いこなせるかしら・・・・・と心配でしたが
なんのなんの( *´艸`)
余裕で大丈夫でした♪


SONY製品なので
音がとってもいいとのこと

エレクトーンの練習時に使おうと思ってます

自分の演奏を録音して勉強
録音するとヘタクソさがよくわかるのです(^^ゞ




夫は既に2年前スマホに変更済

エルかめごはん。

私のスマホで撮影

設定が悪いのか画像があまりよくないです
これから練習ですね・・





エルかめごはん。

エルと




エルかめごはん。

かめ子と


今のところ、
カメラ・動画・メール・お天気系アプリ・ニュースアプリ
ライン
くらいしか使えてません

でも画面は見やすいし速いので
サクサク見れちゃいます

おもしろいです
ご機嫌るんるん♪





ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

すっげーっ!!
光っちょるーっ!!
それにもう使いこなせるなんてぶちすっげーっ!!
数ヶ月前にデビューせたウチのパパちゃんは、未だに3%くらいしか使いこなせてないらしい(ぶっ)
よって、ままちゃんは当分ガラケーのままいく予定ッス(ぶぶぶ)

URL | cuchiko #-
2013/09/10 20:07 | edit

え~~!?もう使いこなしてるんですね!
私は1年以上になりますが、全然っ。
なんか、好奇心より面倒な気持ちが先走って全然っ。
メールやラインも使ってるけど、未だに面倒~;
ブログとかはすっごい見てます(^-^;
それだけでも楽しいけど(笑)

URL | ヒカリ #-
2013/09/10 22:00 | edit

いいな~むみさん
私なんて一生スマフォにはなりませんよ~
もうちょっと安くならないかな~

きれいに写ってますねエルかめちゃん

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/10 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/961-2941b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

