エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの健康診断。  

エルの年に1度の健康診断に行って来ました



今までにない大きなアゴニキビが出来たので
それも診てもらいました

エルかめごはん。




ちっちゃいのはよく出来てたけど
こんなに大きいのは初めて

取れそうな感じもしたので
夫が取ろうとすると
エルが痛がったので もうビックリ大慌てΣ(っ゚Д゚;)っヒッ




エルかめごはん。

でも先生によると
放っておいても大丈夫とのこと

な~んだ よかった(〃´o`)=3 ホッ






尿検査と
ワクチンをしない代わりに血液検査

エルかめごはん。

どちらも異常なしでした
あ~安心( *´艸`)




看護師さんに1回 「シャー」 しちゃったけど
あとは大人しかったエル

エルかめごはん。

お疲れ様~^^




待合室でわんちゃんと遭遇

エルかめごはん。

おっかなビックり・・・・だけど見たい( ̄m ̄〃)





かめ子はひとりでお留守番

エルかめごはん。

ひとりになったことがない子なので
寂しかったようです




ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ニキビができるなんてお年頃ねエルちゃん
検査もバッチリでほっとしますね

かめちゃんはやっぱり寂しかったかな?
だっていつも誰かいたもんね
でも一人で何してたのかな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/09 22:07 | edit

エルちゃん、お疲れ様~!
ちゃんと健康診断してもらって、異常なし!でよかったね~♪
わんちゃんと遭遇した様子がいつものお顔と違ったかわいさ☆
ナナもよくあごニキビ出来てましたが、このところキレイです。

URL | ヒカリ #-
2013/09/09 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/960-f2d2d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

