エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマトベリー  

いちごの形をしたトマトを見つけました


エルかめごはん。

トマトベリー

初めて見ました♪

すっごくかわいい~( *´艸`)

いちごの味はしませんでした
フツーのトマト味ww






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







昨日からとっても過ごしやすくなってきた東京
汗もあまり出なくて
お肌さらさら~^^


お昼寝中のエル

エルかめごはん。

奥にかめ子もいます



暑い時期は床で寝ることが多かったのですが
涼しくなってきて
ベッドで寝るように

エルかめごはん。

快適だね~





かめ子

エルかめごはん。

キュッとなって寝るように




仰向けでおなか出して寝る姿は
もう来年の夏までお預けかしら

エルかめごはん。

肌寒くなると
ひざに乗ってきてくれるのが
楽しみです(〃⌒ー⌒〃)






ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

もう涼しくなってるんですね
こっちは今も32.5℃です
今日も暑かった・・・

寒くなるとお団子が楽しみですよね
私も今からワクワクしますよ
寝てるエルちゃんみんとに似てる(涙)

そんなイチゴみたいなトマト見たことないですね
今年はトマトが高くてなかなか買えませんよ

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/07 19:53 | edit

トマトベリー、初めて見ました!
かわいいですね~♪
トマト大好きです。おいしそう~♪

寒くなってきたら・・・の楽しみありますね!
ユウちゃんもすこし甘えてきてくれるかな~;

URL | ヒカリ #-
2013/09/07 20:45 | edit

へぇ、こんな可愛いトマぴょんがあるんじゃ^^
トマト味(当たり前)(ぶっ)

猫の寝姿に季節を感じるよね~
猫ってやっぱ順応性があるっちゃね
気持ちよさげ^^

URL | cuchiko #-
2013/09/07 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/959-b1ba94af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

