エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くても窓際が好き。  

9月になっても毎日カンカン照り
暑くて窓の側には行けません



なのにかめ子は全然平気みたい

エルかめごはん。

いつもこんな調子で
窓枠に身体を預け お外を見ています





かめちゃん、暑いでしょ
何してんの!?

エルかめごはん。

だね~9月になってもまだいるのか・・・・・・・( ̄  ̄;)





写真撮ってたら耳がイカ耳に・・・・

エルかめごはん。

かめ子のクセに怒ってんの~(*≧m≦*)





ベランダにカナブン落下

エルかめごはん。

暑くても楽しそうなかめ子でした





エルもやりたい放題

禁止にしていたリビングのテーブルの上

エルかめごはん。

毎日何回も乗ってます(^^ゞ
もう、禁止じゃないデス






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







角煮

エルかめごはん。

マーマレードジャムをいれてみました
私は大丈夫でしたが
なんとなくジャムの味はしますw





ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

窓際で観察中のかめちゃん、かわいいな~♪
でもかめちゃん、ひとりで見たいんだ?
集中したいのかな♪

テーブル乗り放題になってきても
ウチと違ってキレイなテーブル!!
マーマレード、チキンなら何度か使ったことが・・・
角煮もおいしそうですね~☆

URL | ヒカリ #-
2013/09/05 17:39 | edit

かめちゃんイカ耳
でおお外が楽しいのね
見てるだけならいいのよ~

エルちゃんはついにテーブル解禁ですか?
うちは乗ったら大声で怒りますよ~(笑)
きかないですけどね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/05 18:37 | edit

>かめ子のくせに (ぷっ)

わかるなぁ、なんとなく・・
ウチのまんちゃんがそうなんよねー
かめたんとまんたん、
きっと似ちょると思う~^^

>マーマレード
お肉料理に使ったことある
確か、生姜焼きの甘み用じゃったなぁ^^

URL | cuchiko #-
2013/09/05 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/958-72a4b5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

