エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこの新しいごはん皿。  

エルかめのごはん皿を新調しました
100均で( *´艸`)



じゃーん!!!

エルかめごはん。

きらーん☆彡
アイスクリームとかフルーツを盛り付けたい感じ





だけど、ねこのために買いました

エルかめごはん。

高さ、大丈夫かしら・・・





エルかめごはん。

大丈夫そうね~

高級なごはんを食べてるみたい
どちらのお嬢様方ですか??(*≧m≦*)




エルかめごはん。



エルかめごはん。



エルかめごはん。

エル、ちょっと顔キツイ!?





エルが食べ終わって席を外したあと

エルかめごはん。

お皿が変わっても残り物チェックはかかせません




元々私は食器を割るヒトではないのですが
ここ数年でよく割るようになっちゃいました(^^ゞ

洗い物をしていて手からツルッ・・・・とすべって割れる。。。
というパターン


エルかめの食器もいくつか割ってます・・・ごめんよ~

歳かしら~(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おお!
100均とは思えん輝きだわー

むみさんちはガラスの器が多いっちゃねー
よく倒さんと上手に食べるねー
エルたん、ぎりぎり?(ぷっ)

URL | cuchiko #-
2013/09/03 19:40 | edit

この器、昨日私も手に取って、悩んだのです~。
でも置いて帰ってきてしまいました(^-^;
ウマウマ食べてる写真を撮るのにいいんですよね~♪
エルちゃんキツイかな~? ごはんのお皿、
お髭が器に当たらないくらいの大きさがいいと聞いたことがあります。
私も洗ってるときにツルっとして割ること多いです~;

URL | ヒカリ #-
2013/09/03 22:05 | edit

むみさんすごくきれいに撮れてます
高さがあるので食べやすいんじゃないかな?
うちもそろそろかな~

さすがかめちゃん
チェックは忘れないのね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/03 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/957-a943cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

