エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生すじこ出ました♪  

毎年8月下旬頃から
北海道産生すじこが出回ります


出始めはすっごく高い!!!
グラム780円・・・( ̄  ̄;)
なかなか手が出ません


だけど毎日チェックしてたら
30%引きになってたのを発見♪


エルかめごはん。

今年初のいくらしょうゆ漬け
キラキラ~☆彡
食べ放題!!




ごはんにかけたり
この日はサラダにかけてみました

エルかめごはん。

豆腐の和風サラダ
いくらキラキラ~☆彡






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆








暑さが戻って来ました・・・・暑い!!!
エル、ダレてます

エルかめごはん。



エル、大丈夫ですか~!?



エルかめごはん。

暑いね~、ヤだね~





夜、ごはんを食べて元気なかめ子

エルかめごはん。




エルかめごはん。

おもちゃの横で待ってます



暑いとどこにも出かけたくなくなります
日光アレルギー(・・・・というのがあるのかしら??)で
強い紫外線に当たると湿疹が出ちゃう(ρ_;)
もう、夏は大嫌いなんです~






ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~

また今年もやって来ましたね
むみさんのいくらの醤油漬け見ると秋が来たってかんじがしますが
まだまだ暑いですね
こっちは雨が続いています
ずっとカラカラでしたからね~
でももういいかな?

エルちゃん達も暑くてぐったり・・・
かめちゃんはいつでも元気なのね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/09/01 13:49 | edit

いくらしょうゆ漬け、おいしそうですねー!
そういえば去年、スーパーで生すじこを見るたびに、
むみさんを思い出し、やってみようかな~?と思ってました。
やならかったけど。。。今年こそ!?

日光アレルギーありますよ!私も!!
カユカユになってブツブツ。。。
皮膚科に薬もらいに行ってた時期もあったけど、
今はほとんど対策してないです。

URL | ヒカリ #-
2013/09/01 17:21 | edit

イクラ旨そ~~~☆

今日ランチでお寿司屋さんに行ったけど、
軍艦巻き(イクラの)やっぱ旨いっ!!
高くてもついつい頼んでしまう^^

そっちはまたまた猛暑日?
こっちもまた暑くなるんかなぁ・・

URL | cuchiko #-
2013/09/01 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/955-7482de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

