エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルマーメイドのお皿。  

今月の『リトルマーメイドの日』にもらったお皿は


エルかめごはん。

サラダボウル

左側のお皿は先月もらったものです




エルかめごはん。

使いやすくてお気に入り
毎日のように使ってます
もう、こればっかり。


ご興味のある方はどうぞ^^ 

リトルマーメイドの日






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







エルかめ2匹で
一緒の行動をすることが増えてきました



食後の毛づくろい

エルかめごはん。

仲良し~♪




ごはんの催促

エルかめごはん。

キッチンの入り口両側に
それぞれ陣取ってます




ちゃんと私の通り道は
あけてくれてるのね

エルかめごはん。

では
花道を通ってごはんをつくらせてもらうね

仲良しですよ~(^^ゞ





ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ぷぷっ!二人ともちゃんと道を空けてくれてるんですね
目力もすごいし(笑)
食後はシンクロしちゃって~

そんなお皿がいただけるなんて
こっちにはないんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/08/31 19:16 | edit

いいね~
仲良し姿^^

むみさんちの三っ毛三毛隊じゃー♪

ウチも三毛が2匹になって楽しい
うまくやってくれるからよけいかね?^^

バナーの件ありがとね~

URL | cuchiko #-
2013/08/31 19:48 | edit

お皿、使い勝手がよさそうですね♪

仲良し度がアップして、シンクロ率も
高まってきますよね~♪
ごはんの用意に花道が出来るなんて~(*^m^)
ふたりそろって急かしてますね(笑)

URL | ヒカリ #-
2013/08/31 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/954-8022d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

