エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何でもやってくれるかめ子。  

うちのかめ子は
やって欲しいな~・・・・と思うことは
だいたいやってくれます


夫が
「箱2つ空いたよ~」
とくれたので
缶ビールの空き箱2つをつなげて
トンネルに



かめ子~、おいで~!!
入ってみ( ̄m ̄〃)

エルかめごはん。

うふふ・・すぐに入ってくれる♪




おもしろい??

エルかめごはん。



入るには入ったけど
次はどうしたらいいの???
・・・・・って感じかしら




エルかめごはん。

しばらく動きませんでした^^




胴長かめ子

エルかめごはん。

いくらでも伸びそうです(*≧m≦*)




エルはこうはいきません
嫌なものはイヤ!!
用心深いです
でも猫はこうでなくちゃ

かめ子はちょっとおバカなのかしら・・






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆






お豆腐の春巻き

エルかめごはん。

Cpicon 簡単☆チーズ大葉&豆腐の春巻き by Kanくん

大葉がきいてる!
あっさりでおいしかった~♪





ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

さすがかめちゃん
いい仕事してますね~(笑)
そして胴が長い・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/08/30 19:14 | edit

箱が2つ空いたっていうから・・
これって箱?
ウチの箱はこれが4つじゃけど?(ぶっ)

かめたんは好奇心旺盛な子なんよねー
エルたんは慎重派さん
同じ三毛でもえらい違い(ぷっ)
ウチの三毛もバツグンな違い(がはは)
あ、こうめはかめたん派~(笑)

URL | cuchiko #-
2013/08/30 19:51 | edit

かめちゃん、なんでそんなに胴が伸びちゃったの~~~(*≧m≦*)
これ見てる方も、どうしていいかわかんなかったりして!
かめちゃん、おバカじゃないと思います♪
やって欲しいだろうな~と思ってやってるかも!

URL | ヒカリ #-
2013/08/30 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/953-1cf0e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

