fc2ブログ

エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

それぞれのキャットプレイキューブ。  

「ねこのきもち」のふろく‘キャットプレイキューブ‘は
うちの猫らに大人気


ずっと飽きることなく
それぞれ使い続けてます



エルは
だいたい中に入って寝てます

エルかめごはん。

枠に
アゴやらほっぺやらを乗せて





なんか、顔半分だけ出てて
こわーい・・・・・

エルかめごはん。


こぶとりじいさんみたい



エルかめごはん。

こんなふうに使ってます






かめ子は
走ってきてくぐり抜けたり
中で寝たり・・・・・いろいろです

エルかめごはん。

この日はこんな感じで使ってました




エルかめごはん。

へぇ~、
かめちゃんスゴイね
何でも出来ちゃうんだ~( ̄m ̄ )





エルかめごはん。

ひとりで何回もくぐり抜けて飛び跳ね行ったり来たり。
最後にはこんな形になったようです



エルも使うんだから
もっと大事に扱ってね~(^^ゞ。。。





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆






サバの甘酢あんかけ

エルかめごはん。

甘酢味でさっぱり♪






ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

*エルかめふあん。さんへ
おひさしぶりです
暑いとやる気が減退しますよね~
エルもかめも元気に夏を超えました
また見てやってくださいませ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト



category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

こんちー☆
おひさです~
元気そうでなにより^^

↓シャンプーせたんじゃねぇ
今年はもーぶち暑かったもんねぇ
そろそろ落ち着くかねぇ・・

エルたん、その頬袋の中身はなに?(ぶっ)
いやー、エルたんらしいっ!

かめたんは相変わらずお茶目さんじゃねー^^

URL | cuchiko #-
2013/08/29 11:54 | edit

おお~エルちゃんいつからこぶが~(笑)
それともそこに食べ物隠してる?
かめちゃんお手手上手に組めてますね
それだけ使ってくれたらいいですね!

おいしそうな甘酢あんかけお腹が鳴りましたよ

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/08/29 19:13 | edit

おー!いつの間にか再開されてたんですね~。
私も今月たったの3回。
いや~、暑いと何もしたくなくなります(^^;)
それに最近は投稿しやすいInstagramやFacbookばかりで。

プレイキューブ、2人とも上手に使ってますね。
うちは最近は入っていませんね~。
遊ぶときにライトが回ったり通り抜けたりするくらいでしょうか。

↓掃除機、うちはいつの間にか平気になってました。
ラピなんて吸っても動きませんよ。
ライトはギリギリまで粘って逃げますね。

関係ないけど、すじこが出始めましたね。
まだ高いけど。

URL | sachi #-
2013/08/29 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/952-196fccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)