エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のシャンプー。  

7月、
どうにも暑くて シャワーを浴び
ついでに猫もシャンプーすることにしました



ひとりで2匹をシャンプー

エルかめごはん。

なんとかなるものですね~
ちゃんと出来ました( ̄m ̄〃)



シャワー浴びると涼しいでしょ♪

エルかめごはん。

かめ子、変なカタチ・・・



エル

エルかめごはん。

表面はグレーだけど 内側の毛は白いです




乾いてきたね

エルかめごはん。



エルもかめ子も私もピカピカ



エルかめごはん。


すっごく暑い夏でしたが・・・・・
もう空気がカラッとしてきてます
過ぎてみれば
暑い時期は1カ月くらいだったかな???

夏は大嫌いなので
終わりがみえてきてホッとしています♪




2つのランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

やった~!!!

むみさん!
久しぶりの更新、ありがとうございますm(__)m
うれしいです!!

わかります、わかります。私もブログやってますが(猫ちゃんと無関係)、確かにあれだけ暑いと、身体は疲れるし、頭は集中力は続かないし、ブログどころじゃないっていう感じですよね~。

でも、ファンとしては、淋しかったですよ。
なので、今プログ開いて、喜びもひとしおです\(^o^)/

エルちゃん、かめちゃん、お変わりなくてよかったです。また可愛い姿を紹介してくださいね(*^-^*)

URL | エルかめふあん。 #2Zt16Rzk
2013/08/27 12:29 | edit

おお~2匹ともシャンプーですか
すごいですね
うちは無理ですよ~
そらんなんてすごい力なので怪我しそうです

私も夏は大嫌い
でもまだまだ続くんですよね~(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/08/27 22:39 | edit

かめちゃん、面白い格好してますねー
ウチも7月にシャワーしました~!
今月もしたかったけどどうかな。。。
今日は風がちょっと涼しかったりして、
ちょっと秋の気配が感じられました。
夏・・・好きな方かも。
暑すぎはイヤだけど。

URL | ヒカリ #-
2013/08/27 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/950-d8fb16a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

