エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

賞味期限切れ材料でグラタン。  

私の場合、
賞味期限切れの牛乳の使い道は
グラタンかシチューです



この日はグラタンに

エルかめごはん。

何日切れてたかな・・・・
2、3日だったかな
全然大丈夫~♪



中身はマカロニとかベーコンとか冷凍アボカド・・・

エルかめごはん。

この冷凍アボカドも期限切れてました~^^
冷凍庫の奥からでてきちゃった こんにちわ♪

でもぜ~んぜん大丈夫~( ̄m ̄〃)



期限切れ食品って
使えるか否かの判断が難しー!!
でもおもしろーい(*≧m≦*)





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆






暑くなってきてから
どんどん腹だしポーズが増えてきた猫ら


エルは専ら飼い主のそばでごろごろ

エルかめごはん。




エルかめごはん。

無条件に私たちのことが好きなんだろな~・・って思います



一方
こちらの猫は・・

エルかめごはん。

いろんなところで自由気ままに転がってマス




エルかめごはん。




エルかめごはん。

かめ子とは絶対 ごはんつながり
ごはんくれるヒトについて行っちゃいそう(;-_-;)



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

あはは、我が家も同じ2タイプですよ^^。
でも、遠くに転がる猫さんからは、こっちきて~と呼ばれます・・・;
我が家のほうが、わがままですね。
それにしても、エルさんの腹見せは豪快ですね♪
お腹お顔をうずめたい♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/28 14:21 | edit

いえいえエルかめちゃんどっちもむみさんご夫婦が大好きですよ
信頼しきってるってかんじです

あ~グラタン食べたい
自分でつくってもなかなかおいしくできないんですよね
大好きなのに!

URL | ヒトミンチョ #-
2013/05/28 16:00 | edit

2にゃんともそれぞれの場所で~おっぴろげ~してるんだ~^m^
可愛いね♪
かめ子ちゃんこっち見て誘ってますね^m^
私すぐ釣られます(笑)
可愛いんだもん♪

URL | kchin #-
2013/05/28 18:56 | edit

かめたん、そんな遠くで^^;
でも、そんなアナタが好みだわん(はぁと)
あ、ウチはヘソ天まだまだじゃねー

>冷凍アボガド
ってなもんもあるんじゃー(ほほー)
グラタンでら旨そう♪

そうそう、筋肉痛マシになったよん
昨日は、2日目でガクガクじゃったけどー
まだまだ若い?(ぷっ)

URL | cuchiko #-
2013/05/28 20:05 | edit

うんうん、かめちゃん、かわいいよー!
ごはんつながりかぁ~(笑)
ウチはユウちゃんがそんな感じ!
 
賞味期限切れ材料でもおいしそう(*≧m≦*)
グラタンって、1回くらいしか
作ったことないかも(^-^;
久しぶりに作ってみようかな♪

URL | ひかり #-
2013/05/28 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/14 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/17 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/948-56b173f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

