エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはんの前にやらされること。  

ねこのごはんの準備中



エルかめごはん。


2匹とも集まって来ます



待ってる間
必ずする取っ組み合い

エルかめごはん。


そうこうするうち
ごはんが出来上がり
(かりかりをお皿にいれるだけですが・・)



すぐにはもらえず
やらされるのがコレ

エルかめごはん。

「ごは~ん、たっち♪」と言って指を出し
ねこを立ち上がらせます^^



次はかめちゃん

エルかめごはん。



夫は
かめ子には2回やらせてます
何回もやってくれるから面白いみたい(^^ゞ


エルかめごはん。




これでやっとごはん

エルかめごはん。

御苦労さま~
この世の中、タダというものはないのです^^


以前、エルは
「ごはーん」というと ごろ~ん♪・・と寝転がってくれてました

でもかめ子がたっちをするようになってから
どうもエルの転がり方が中途半端になってきて

「なんで私だけ寝っ転がらなきゃいけないの!!」・・・と
怒ってるようにもみえ
エルにもたっちしてもらうように変えました

全て私が仕込んだもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夫は仕込み終わったころにやってきて
自分が仕込んだかのように楽しんでマス・・・( ̄  ̄;)



エルかめごはん。

賢いね~アンタたち^^




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おおお、賢い!
それも、2にゃんでやってくれるなんて、素敵♪
旦那さんがやりたくなる気持ちが解ります!!!
すごいな~、我が家もトライしてみようかなぁ~^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/23 12:46 | edit

いつも思うんですよね~
私も何かさせようと
でもうるさすぎてすぐあげてしまいます
タッチもかわいいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/05/23 18:25 | edit

うん、確かに、賢い、賢い
全ては猫ズの手のひらの上(ぷっ)

夫さんの靴下姿がでらシブイわ~(うふん)

URL | cuchiko #-
2013/05/23 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/947-9dd89898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

