エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルマーメイドの日。  

リトルマーメイドのパンが好きです
他にも好きなパン屋さんはいっぱいあるけど

ここは
毎月15日の『リトルマーメイドの日』に
お皿がもらえるから~♪



エルかめごはん。


今月もらった19cmプレート


630円ごとにプレートかジャムがもらえます

エルかめごはん。

このプレート、
ちゃんと日本製!!!
飽きのこない感じで使いやすい~^^



先々月もらったココット

エルかめごはん。

これまたかわいい♪
オーブンOKです

サービスでもらってうれしいものと
そうじゃないもの(失礼ッ!!)があるけど
これは私にはうれしいものです(〃⌒ー⌒〃)



先月と今月で2枚揃いました

エルかめごはん。

この日はお友達とランチでいっぱい食べたので
私はショボいサラダで我慢



エルかめごはん。

19cmプレート、
野菜がいっぱいのります♪





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





エルの誕生日プレゼントにあげた爪とぎベッド

エルかめごはん。

ちゃんと使ってくれてます~( *´艸`)



何故かこの子も使ってくれてます(^^ゞ

エルかめごはん。

かめ子の方が
使い方正しいかも
こう、中でくるん♪と寝るものだと思ってたから・・(^^ゞ
エル、はみ出してるし・・・




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

うふふ、あごのせもかわいいですよ♪
窓辺で気持ち良さそうにお昼寝ですね^^。

白いお皿は、私も大好きですが、
だんなさんおサラダはたまご入り♪
愛情のトッピングがしてあって、笑ってしまいました^^。
カニカマも多いようなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/20 12:43 | edit

かめたん、かわいぃ
ジャストフィットじゃねー^^

エルたんの使い方もありなんじゃない?
あご乗せ~(笑)

パン屋さんってこういうのあるよね
でも、こちらのはどれもシンプルでおされだわん♪

URL | cuchiko #-
2013/05/20 20:18 | edit

さすがゆで卵まで作ってるし~
お皿までいただけるなんて・・・絶対行きます!

かめちゃんピッタリじゃないですか!
エルちゃんも丸まってみて~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/05/20 21:32 | edit

リトルマーメイドのパン屋さん、
知らないな~と思って検索したら、
知ってるところにありました!
買ったことなかったし、全然名前気にしてなかった~。
お皿のプレゼントとかあるんですね~
今度パン買ってみよ~♪

あごのせもかわいいけど、
やっぱりくるん♪が嬉しいですね!

URL | ひかり #-
2013/05/20 23:11 | edit

うちの近くにもリトルマーメイドあるのでよくいきます。
おいしいし、安いですよね。
お皿、何枚かあります~。どれも一枚ずつ・・・(^^;)
それよりシールが1000たまってます。

URL | sachi #-
2013/05/21 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/946-5dc1c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

