エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝っ転がってTVを観るねこ。  

うちのかめ子。


へそ天で寝っ転がって
とてもかわいいのですが・・・


エルかめごはん。


何をしているのかというと




エルかめごはん。


テレビを観てるんです
なんてお行儀の悪いコ・・(ρ_;)




エルかめごはん。


まさか私のマネをしてるわけじゃないよね(^^ゞ




エルかめごはん。

スゴイね~かめこ・・・( ̄  ̄;)



テレビの内容は
かめ子が大好きなヒョウの番組

エルかめごはん。



エルかめごはん。

なかでも
狩りのシーンは特に好き



エルかめごはん。

あ~、よくエルに噛みついてるもんね( ̄m ̄〃)




しばらくすると飽きてきたのか

エルかめごはん。

ああ、そう・・・
 




番組が
鳥のシーンに変わると起き出して

エルかめごはん。

どんだけ自由なの、かめ子は(〃´o`)=3



ちょっと寝てスッキリしたのか
今度はちゃんと座って観てました

エルかめごはん。


うちのかめ子、
おもしろいでしょ( *´艸`)




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

かめ子さん、人間見たいですね^ ^
いや、狩りを学んでいるから、やはり猫さんですかね〜。
我が家の猫さん達は、テレビに興味がないので、なんだか面白かったです!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/18 20:48 | edit

かめちゃん楽しそうね~
うちの子たちあんまりTVは見ないんですよね
でも転がってみるなんて・・・むみさんも?
かめちゃんばらしちゃだめよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/05/18 21:37 | edit

かめちゃんて賢いですよね~!
しかもさかさまでも見れるなんて!!
番組より見てるかめちゃんを
見たい~楽しそー♪

URL | ひかり #-
2013/05/18 22:44 | edit

また来ちゃいました^^
テレビに興味あるんですねw
うちは全くなしです。

転がり具合が可愛いですね。

画像ソフトの件、ありがとうございました。
私もそれ使ってます(>_<)
なのになぜ、こんな斜めの文字ができるのかしら???

もしかして手書き???
まだまだ使いこなせませんw

URL | あずき #-
2013/05/19 08:26 | edit

そうか、そうか、ままさんの真似かー(ぶっ)

かめたん見てるとさ、
きっと自分が猫ってこと自覚しちょらんっちゃね(笑)

天真爛漫な三毛猫、
まるでこうめだわ^^;

URL | cuchiko #-
2013/05/19 20:16 | edit

初めまして~
かめ子ちゃん楽しいですね~^^
うちの子も猫科鳥科のテレビ大好きです。
でも寝転がっては見ないです~^m^

URL | kchin #-
2013/05/27 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/945-ef217ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

