エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出かけないでね。  

出かけて帰ってきたら
まず
猫のおトイレそうじ
いたずらされてないか・ゲロされてないかを
部屋中チェック
窓を開け放して空気の入れ替え・・・・

等、バタバタしていたら



エルかめごはん。


いつの間にかエルが私のバッグに乗っかってました



エルかめごはん。

爪とぎされたかな~・・・と思って見てみても
大丈夫だったので
ただのニオイづけかな??



エルかめごはん。

もうどこにも行かないですよ~^^




実利を追及するタイプのかめ子は
私に会えた喜びよりも
ごはんを要求することに忙しい・・・

エルかめごはん。

エルに比べてかめ子は血も涙もない・・・・(ρ_;)



私がずっとおうちにいそうだな~と確認してから

エルかめごはん。



落ち着いて身体のお手入れを始めるエル

エルかめごはん。

かわいいね~エル( *´艸`)



血も涙もないかめ子は

エルかめごはん。

自分の利益の追求しか考えてません^^




★ランキング2サイトに参加しています★  

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

あはは~

エルちゃんはお母さん大好きで
かめちゃんはご飯大好きなのね

出かけて戻ると色々大変ですよね
トイレは一杯の時もあります
ケージに入れてる時はいいんですけど
出していた時は色んな物が・・・
生け花はいつもですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/05/12 13:20 | edit

かわいい行動ですね〜♪
カバンに乗って、お帰りもう行かないで!
なんてされたら、疲れも吹っ飛びますね^ ^
帰宅時乗ってトイレとお部屋の確認は、我が家と一緒です。
なに事も、起きてないと、ホッとしますよね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/12 15:14 | edit

>血も涙もない (ぷっ)

いやー、むしろ猫らしいってもんよー
ま、でも、猫らしいってのもおかしいっちゃおかしいよねー
人間らしい人間みたいな?(ごふっ)

エルたんは、やっぱしこういうとこもくちゃちゃとかぶるわー
長女ってそうなんかね?(手かけちょるし)^^;

こうめたまのお相手は真っ白くんじゃったらしい
だのに、全部お子はモノトーン
なして三毛が出んじゃったのか不思議っちゃー

URL | cuchiko #-
2013/05/12 16:54 | edit

かめちゃんて~しっかりしてる(*^m^)
前にむみさんが出かけるとき
悲しそうにしてるかめちゃんの記事ありましたよね?
だからエルちゃんみたいにしてるイメージだった!
エルちゃん、安心してかわいいね~♪

URL | ひかり #-
2013/05/12 23:46 | edit

初めまして。
ランキングのサブジャンルお隣さんからお邪魔して
可愛かったのでコメントしに来ました^^

エルちゃんはアメショーの血が混じってるのかしら?
うちにも7歳になったばかりの女の子のアメショーがいます。
似てたからそうなのかなって思って。

2匹いると可愛さも倍増ですね。
うちも長男がもう1匹欲しいと言うのだけれど・・・

私はネコの可愛さも犬の可愛さも欲しいよくばりなので
次は犬・・・と思ってるんですが、
先在猫に負担かけるかと思うと飼えずにいます。

写真に書いてる文字はご自分で書くんですか?
可愛いですね。

私も時々写真に文字入れますが、まっすぐ、真横しか入れられなくって
硬い感じになっちゃいます。

初めてなのに長々すみません。

また遊びに来ますね。

URL | あずき #sSHoJftA
2013/05/18 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/944-403efa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

