エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル、6歳になる。  

5月5日、
エルが6歳になりました



保護預かりさん宅からうちに来た日のエル
エルかめごはん。

ちっちゃー(*≧m≦*)
でも
手足が大きいので大きくなるよ~・・・・とは言われてましたが
その通りになった(笑)




昨日のエルの1日


いつもと同じごはんを食べて

エルかめごはん。



ベランダで日光浴をし

エルかめごはん。




暑くなっておうちの中で涼み

エルかめごはん。



プレゼントをもらい

エルかめごはん。




キャットタワーのてっぺんから下界を見下ろし

エルかめごはん。



大好きなレタスをもらって

エルかめごはん。




ごろごろしたりして

エルかめごはん。

いつもとおんなじように気ままに過ごしました

エル、うちに来てしあわせかな~??
これって
飼い主にとっての永遠の悩みかも・・・


エル、6歳おめでとう(〃⌒ー⌒〃)



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

おお~

エルちゃん6歳のおたんじょびおめでとう
もう6歳ですか~
そんな素敵なプレゼントももらったのね
よかったね~

エルちゃんむみさんちへ来て幸せか?って
もちろん幸せにきまってます!
私が保証します!(私が保証してもね~)
でも見ていてわかりますよ
エルちゃんもかめちゃんも絶対幸せ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/05/06 11:16 | edit

エルさん、お誕生日おめでとうございます!
同じご飯でいい、とおいしく食べてくれる良い子さんなんですね^^。
日向ぼっこのお顔とか、幸せそうです♪
これは、幸せに違いありません-☆
お話出来ないので、猫好きさんの永遠の問いかけですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/06 18:20 | edit

エルたん、ハッピバースデー☆
6歳おめでとう
この1年も楽しいこといっぱいでありますように^^

プレゼントは爪とぎBOX?
近頃おされなのがいっぱいあるよねー♪

エルたんはちっさい時から美形じゃねん(はぁと)

URL | cuchiko #-
2013/05/06 19:48 | edit

エルちゃん、ちっちゃーい!
かわいいなぁ~♪
改めてお誕生日おめでとう~☆
いいお誕生日を過ごしましたねー♪
今年1年も元気で楽しい日々になりますように。

エルちゃん、幸せですよ~♪
顔に書いてある!

URL | ひかり #-
2013/05/06 23:54 | edit

エルちゃん、お誕生日おめでとう!
ラピと2日違いなのね~。
すてきなプレゼントもらっていいな~。
うちはいつも通りの日でした。
首輪作ろうと思ってたけど、間に合わなかった^^;
ってまだ材料もそろえてないんだけどl。
今年も元気に1年過ごしましょ♪

URL | sachi #-
2013/05/07 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/942-ba87ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

