エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくあんスメルのチョコレート。  

六花亭のカラフルなチョコ♪

パッケージが保存しにくい感じだったので
空いていた容器に入れ替えました


エルかめごはん。



この容器、
前回はたくあんを入れてました

ちゃんと熱湯で洗ったのに
まだニオイが残ってた・・・・(o´_`o)


でももう入れちゃったし
まぁいっか・・・・・と
フタをして冷蔵庫へ


エルかめごはん。

「ニオイついたかな・・・・」と次に開けて見たら
大丈夫でした^^

チョコレートのニオイの方が強かったみたい( ̄m ̄〃)






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





エルひとりでお昼寝かな~・・・と思ったら

エルかめごはん。



かめ子は中にいました

エルかめごはん。


2段ベッドみたい^^

エルかめごはん。



しばらくしたら出てきてました

エルかめごはん。

そりゃそうだよね~
上に重石があるんだもの(*≧m≦*)




エルかめごはん。

エルの左目
今は治ってます~^^




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かめ子さんは潜るのが好きなんですね。
我が家に潜る猫さんが居ないので、新鮮でした♪
よく潰されずに、潜り続けてましたね~^^。
あ~、今度はチョコレートが食べたくなりました~!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/03 12:48 | edit

六花亭のチョコ好きです!
マルセイバターサンドも大好きですよ
デパートの北海道物産展でロイズやら色々買ってきました

かめちゃんつぶれそうね
今日までちょっと寒かったけど
明日から暑くなりそうです
でも今年は寒い日が続きましたね
暑いの苦手だからよかったけど・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/05/03 18:31 | edit

エルたんの目目、
ほんま月のもの?(ぷっ)
よくなってよかったねー^^

>六花亭
美味しいよねー
ままちゃん甘いもん苦手じゃけどそう思うわ♪
タレたんとこからも頂いたし~^^

URL | cuchiko #-
2013/05/03 20:24 | edit

おいしそうなチョコレート♪
たくあんのニオイがつかなくてよかった(*^m^)
エルちゃん、目治ってよかった~
やっぱり女の子のシルシ!?
 
エルちゃんもお誕生日おめでとう~☆

URL | ひかり #-
2013/05/05 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/941-587611c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

