エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テーブルOKにしちゃったら。  

猫らがテーブルに乗るのをOKにしてからというもの、
それはそれはいい気になって
毎日何度も何度も
乗っておられます



エルかめごはん。


この角っこが2匹ともお気に入りのようで
よくここにお尻くっつけてマス(ρ_;)



このテーブルは私にとっても
思い入れのあるもので
とても大事にしていたんだけど
すでに3本線(猫のツメあとと思われ‥)が
数か所点在してます(-""-;)


猫が乗る度、
まめに拭いてるのですが

エルかめごはん。

そうすると
目を輝かせてかめ子がやってくる・・・・


エルかめごはん。

別にアナタと遊ぼうと思って拭いてるわけじゃないんだけど



でも猫が喜びそうな動きをしてみたり

エルかめごはん。

アナタがこの上を歩くから拭いてるんだけどネ・・



エルかめごはん。

拭き終わったそばから
また乗られるし・・

まあ、そのうち諦めるでしょう
・・・・・私が( ̄m ̄〃)




今日のエルは
クローゼットにお籠り

エルかめごはん。



エルかめごはん。

左目がまた痛いようで涙目になってます
毎月やってくるみたい
女のコだから!?



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あ~、わかります!
禁止にしていたはずなのに、いつのまにか猫さまの居場所に・・・・。
そして、猫さま達の喜ぶように改良されていくんですよね~^^。
我が家のテーブルはすでに、猫ベッドまで置いてあります;;
テーブルは、かめ子さんの物になりそうですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/01 11:25 | edit

あらら~とっても素敵なテーブルとイスなのに・・・
でもついついね甘やかしてしまいます
かわいいから仕方ないですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/05/01 22:07 | edit

ウチのテーブルは傷だらけです~(ノ_-。)
それも味がある・・・
と思い込むようにしてます~(^-^;

URL | ひかり #-
2013/05/01 23:52 | edit

いやいや、目目は女の子のせいじゃないことよー
どう?その後・・
早くよくなるとええねぇ

飼い主が諦める、
うん、色んなことから正解(笑)

URL | cuchiko #-
2013/05/02 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/940-1b0ae84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

