エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファが来た!!  

我が家に ソファが やってきました。

設置の間は、隠れていたエルですが、

その後は、特別恐がることはなかったので、ひと安心。

 

20090420/1 

お!  足の短いネコが、1匹・・・・・。

 

20090420/2 

ぴょん♪ と飛び乗ってはみたものの、落ち着かない様子。

 

20090420/3 

とりあえずの記念撮影は、出来ましたが。汗;

 

 

あんまり、気に入ってないよね・・・エル。

20090420/4 

そうですか。。。 orz

 

ま、先は長い!!

あの手この手で、きっとソファを エルのお気に入りの場所に

昇格させてみせるわっ炎

 

 

 

 

                  ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                        ↓                    ↓

               人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おぉ~でっかいソファーだ~♪
2枚目お口の上のフグフグのふくらみ具合が
困惑を表してるのかにゃ~www
皮?の感触がイヤにゃのかにゃ
うちの子達は誰も気にしにゃいけどにゃw
専用の座布団みたいの置いてあげるといいかもね♪
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

URL | しづ #RSB/qo8k
2009/04/21 11:16 | edit

おおー白い!

きましたねー
素敵な白いソファーエルちゃんはちょっとこわがり?
それにかわいい肉球クッション!
私もこの前見つけにいったのですが
なかなかみつかりませんでした
うちはもうすっかり慣れきっています
エルちゃんも早くのびのびーっとできたらいいですね!
じゃー私も任務遂行しまーす

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/21 17:40 | edit

*コメントありがとうございます。


*しづさんへ
なるほど・・専用のクッションですね!
エルのクッションがないので、エル専用のフリース毛布を
敷いてみます。
ソファ、好きになってくれるかな・・・。



*ヒトミンチョさんへ
ヒトミンチョさんちでは、ソファにフリース毛布を
敷いてらっしゃいましたよね。
そしたら、そこでみんちょこちゃんたちが猫団子♪
なので、「しづさん」のご意見もあることですし、
私もフリースを敷いてみます^^。


URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/21 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/94-2190efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

