エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホールケーキのプレゼント。  

先日45歳になった私(〃⌒ー⌒〃)ゞ


平日だったし
フツーに過ごしていたのですが


夜、夫が
ホールケーキを買って帰って来ました~♪


エルかめごはん。


ピンク~♪
スッゴクかわいいケーキ( *´艸`)


伊勢丹にわざわざ寄って
「誕生日のケーキを・・・・」なんて
おそらく恥ずかしそうに買ってたであろう姿を
想像するだけで
うれしくなります



エルかめごはん。
夫は
近所のケーキ屋さんでショートケーキは
よく買ってきてくれますが

おしゃれデパートで
こういうのを買ってきてくれるキャラじゃないので
もうビックリでした



エルかめごはん。
お誕生日は
もうこれで充分!!
夫、なかなかやりますナ・・・・・・



エルかめごはん。

かめちゃんも大喜び♪
おいしかったよね~

うれしい1日になりました





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





日光浴中のエル

エルかめごはん。

ひとりでまったりと



エルかめごはん。

かめ子は別の部屋にいるしで至福の時です



・・・・・と思っていたら

エルかめごはん。

どこからともなく現れて



エルかめごはん。

エルにチョッカイを出すでもなく



エルかめごはん。

フツーにすーっと



エルかめごはん。

通り過ぎて行きました~
何しに来たんでしょ!?




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

お誕生日おめでとうございます^^!
こんなケーキをそっと買って来てくれるなんて、素敵な旦那さまですね。
これは、うれしいですよね~。
こんなかわいいケーキで、お誕生日をお祝出来るなんて、羨ましいです❤

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/27 12:41 | edit

おおっ!!
ぶちかわいいケーキじゃー☆
クリームがまるで花びらみたいじゃねん
夫さんやるねー^^
かめたんも生クリーム食べられてご満悦じゃねん(ほほほ)
むみさん、お誕生日おめでとう(はぁと)

URL | cuchiko #-
2013/04/27 15:16 | edit

いいな~

かわいいケーキですね~
愛されてますねむみさん!
お誕生日おめでとうございます!

エルかめちゃんもお祝いしてくれたかしら・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/27 16:17 | edit

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様優しい~~(*^ ^* )
おいしそうなケーキ、見てるだけで涎が・・・☆

かめちゃん、えるちゃんと一緒に日光浴すればいいのに~~

URL | るーのしっぽ #bGf9qjkw
2013/04/27 19:25 | edit

お誕生日おめでとうございます!!
ホールケーキって嬉しいですよね♪
しかもすごいかわいらしいケーキ☆
むみさんもかめちゃんも大喜びできましたね♪
優しいダンナ様だー!
今年も楽しい日々でありますように♪

URL | ひかり #-
2013/04/27 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/938-71c1786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

