エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットタワーの難易度を上げる。  

先日かめ子のお誕生日プレゼントに買った
キャットヘッドの爪とぎ


リビングに置いていると
どうもジャマで
何かとまとめて置けないものか・・・・・と思案した結果、


エルかめごはん。

キャットタワーとドッキングさせてみました



これがナント、幅がピッタリ
猫が乗ってもグラつかないので
安全なのです(〃⌒ー⌒〃)

エルかめごはん。

私って、天才♪



使ってくれるかな~・・・・とちょっと心配しましたが
全然問題なく
かえってキャットタワーに登る回数が増えたくらい




エルかめごはん。

今までのように
楽には登れません

登りたければ
あなたの頭と運動能力を駆使して
なんとかしなさい

・・・・・私はキビシイ飼い主なのです(^^ゞ


エルかめごはん。



エルかめごはん。

ここにのせたら
キャットヘッドであまり爪とぎしなくなったかも・・・・
まぁいいか。。。。



エルかめごはん。




エルかめごはん。

キャットヘッドの中に隠れたり
おもちゃを隙間にいれて遊んだり

楽しく使ってくれてます


エルが登れるかな~・・と心配だったのですが
ちゃんとてっぺんで寝てたので
彼女もなんとかして登ったのでしょう

2匹とも
賢く育ってます
(飼い主満足♪)




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

その爪とぎかわいいですよね~、
でも大きいので、私も購入をためらっている品です。
すごいタワーに設置されたんですね!
登りずらいところが、猫さんの楽しさ倍増でしょうか?
かめ子さんのしっぽがルンルンしていて、ほんとかわいいです^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/25 16:50 | edit

あはは~むみさんもすっかり親〇〇ですね~
お互い様ですけどね
かめちゃんはさすがですね
うちも新しいやつ早く出してあげないとね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/25 18:41 | edit

さすがかめたーん♪
と、思いよったらエルたんも?
すっげー
むみさんちの子は賢いのぉ
ウチの姐さんズじゃったら却下くらいそう(ぶっ)

かめたん、後姿がでらスレンダーでかっけーわ(うふん)

URL | cuchiko #-
2013/04/25 20:07 | edit

そうそう♪爪とぎってちょっと邪魔だったりしますね(*^m^)
爪とぎ置いたタワーもかめちゃん楽しそう♪
エルちゃんの登るところも見てみたーい!

↓エルちゃんの短くなったヒゲ、
ウチの猫たちのヒゲより全然長いし~!!
この機会にハーネスに慣れてみては♪

URL | ひかり #-
2013/04/26 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/937-020b89b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

