エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほそこいかめ子。  

うちのかめ子。


エルかめごはん。


なんか細すぎじゃないでしょうか・・・



エルかめごはん。

今年で3歳、3.6~3.7kg



エルかめごはん。

毎日
快食・快便、よく走り回るしよくしゃべる

とっても元気なんだけども・・・・



一緒にいるこの子と見比べるとどうも

エルかめごはん。

かめ子が異様に細くて心配になるのです(^^ゞ



どうしても初めて飼ったねこが基準になってしまうので

エルかめごはん。

ねこって
このくらいの大きさになるのかな~・・・・とか



でもいろんなにゃんこ達を見てきて
うちのエルは多少大きいかも・・・とは思ってますが

エルかめごはん。

(これでも5kg台から4.8kgに減りました
よく走ってるもんね^^ )




かめ子は
ちっちゃい頃から
なんだか胴長だな~・・・と思ってたのですが

エルかめごはん。

胴長なまま成長しました



細くて細くて、折れちゃいそう・・・・

エルかめごはん。

こう見ると普通なんだけど
1枚目の画像のように
上から見ると細すぎで心配になっちゃうのです


ごはんの量は合ってると思います
増やすと残すので。
きっとこういう体型のコなんだろな・・・・とは思いますが(^^ゞ




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ご飯ちゃんと食べてるのなら心配ないですよ
平均的だと思いますよ
あずきは3.3キロです
ほかの子が大きいから小さく見えるけど・・・
スマートなにゃんこなんですよかめちゃんは!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/21 14:51 | edit

うん、細いねー
羨ましいくらい(ぷっ)
でも、たぶん、身長が長い?んじゃろうと思うんよねぇ
ゆらきちが、3kgほどでこんな感じじゃけど、きっとかめたんのほうが身長が長いんじゃろうねぇ
で、エルたん、意外と細い(ぷっ)
下にたるんじょるのか?(ぶっ)
人間もいろいろ、猫もいろいろじゃねぇ^^;

URL | cuchiko #-
2013/04/21 19:47 | edit

うわぁ、細いですね!
我が家の猫さんも、獣医さんに胴長と言われましたが、
かめ子さんは細長いんですね~。
猫さんて、長い子も沢山いるらしいです^^。
スマートなかめ子さんが羨ましです!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/04/22 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/935-1924b44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

