エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハマってる朝ごはん。  

最近ずっとハマってるこの朝ごはん。


Cpicon フライパンで絶品マヨトースト by あけぐり

エルかめごはん。
おいしいし、簡単♪
全然飽きずに食べてます

夫はイマイチみたい。





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





100円で買ってきたボールのおもちゃ

エルかめごはん。

エルがすっごく喜んでくれました♪

100円って自分の中の基準になってるみたいで
安い!!・・・・と感じてすぐに買っちゃう(^^ゞ



エルかめごはん。



エルかめごはん。


こんなに喜んでくれてうれしい~(〃⌒ー⌒〃)



そこへかめちゃんもやってきて・・・・

エルかめごはん。

かめちゃんが来ると
すぐに退散しちゃうエル

あ、退散する前に
1発殴ってマス( ̄m ̄〃)



エルかめごはん。

こうやって
かめ子はエルの物を何でも取っちゃいます(^^ゞ

ま、数発殴られてるし
どっちもどっちか。。。




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

そうかー、
殴られることで双方納得なのかー^^;
っちゅーか、殴られても動じんじゃろ?かめたん
そいゆうとこも、ゆらきちっぽい(笑)

むみさん、バウルーええよーん(うほほほほー)

URL | cuchiko #-
2013/04/18 20:04 | edit

エルちゃん楽しそう
遊んでくれるとやった~って思いますよね
でもとられたの?
かめちゃんも強くなったね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/18 21:57 | edit

エルちゃん、ボール楽しんでますね~♪
お楽しみの世界~を邪魔されるのがイヤなのかな!
楽しそうだからかめちゃんも気になっちゃうよね~
かめちゃん、殴られるのはそれほど気にならないのかな♪

URL | ひかり #-
2013/04/19 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/934-687c94d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

