エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと贅沢なドレッシング。  

お友達へのおみやげに
何がいいかな~・・・と
ふらっと立ち寄ったお店で
とてもおいしいドレッシングに出会えました

エルかめごはん。
サンクゼールのサウザンアイランド


サンクゼールって私は知らなかったんだけど
長野のワイナリーでジャムやドレッシングも作ってるみたい


店頭にはちっちゃいクラッカーが置いてあって
ジャムもドレッシングも全て
クラッカーにつけて味見が出来るんです
コレ、すごい!!!



エルかめごはん。
セロリとか野菜がいろいろ入っていて
おいしー♪


これは600円ちょっとしましたが
値段だけのことはあります^^


お友達にあげたら
「オトナのサウザンね♪」と
喜んでくれました



次はジャムにチャレンジしてみます



エルかめごはん。

アスパラとベーコンのパスタ

サラダには
このサウザンアイランドのドレッシングをかけて


夫も気に入ってしまい、
すぐに無くなっちゃいそうです・・・・(^^ゞ





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





朝から日光浴のエル

エルかめごはん。

エルはホントに太陽の光にあたるのが好き



エルかめごはん。

お天気がいい日は
ベランダに出せだの、散歩に連れて行けだの、
そわそわしてうるさいのです



エルかめごはん。

放っておいたら
寝てました( ̄m ̄〃)




かめ子

エルかめごはん。

この子は
外を眺めるのが好きみたい




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

>大人のサウザン

ほほー、
子供のサウザンって?
あ、甘っぽい?
セロリとか入っちょるって・・(想像中)
ああ、お味見がせてみたいっ!
そろそろ生野菜が美味しい季節になるもんねー♪

エルたんとかめたん、
くちゃちゃとゆらきちって感じかのぉ(笑)

URL | cuchiko #-
2013/04/16 20:13 | edit

高級ドレッシングですね
こっちではありませんよ~
これからはお野菜がおいしい季節なのでいいな!

今日は暑くてもうお日様がいやになる季節です
エルちゃん日焼けには注意よ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/16 22:14 | edit

おいしそう~♪
普段はなかなか買わないお値段の
ドレッシングって嬉しいと思います♪
見てたらこの時間なのに、お腹がすいてきた~;

エルちゃん、ホント気持ちよさそう~♪
こういう格好してるとお腹に顔くっつけたくなっちゃう。
おひさまのいいにおいがしそう~!

URL | ひかり #-
2013/04/16 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/933-9c3be4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

