エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番の準備。  

うちの猫たち。

2匹だけでお留守番している時は
だいたいくっついて寝て過ごしているようです

くっついている現場は見たことがあるけど
その前の段階は見たことがなく

いつも
「どういうふうに くっつきに行ってるんだろ・・」
と思ってたのですが

偶然見ることができました^^



この日は
かめ子が寝ていたところに
エルがくっつきに行ったようです

エルかめごはん。



エルかめごはん。



エルかめごはん。

のっそりのっそり回転して



エルかめごはん。

落ち着きました


そうか~
いつもこうやって2匹でお留守番してるのか・・
いっしょにいれば
寂しくないもんね(〃⌒ー⌒〃)

でもピッタリにはくっつかないんだね~
チョット残念(*≧m≦*)




帰宅したら

エルかめごはん。

こんな感じで出迎えてくれました

ケンカしてないね~エライエライ!!!



エルかめごはん。


2匹別々の場所で寝てる時もあるようで、
その時は
エルが必ず玄関まで出迎えにきてくれます

2匹で寝ている時は
居心地がいいのか
出迎えにきてくれない・・・(^^ゞ

私としては
一緒に寝てくれてるほうが
うれしいかな~^^





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





ゴーヤチャンプルー
エルかめごはん。
沖縄産のゴーヤが98円で
スーパーにでてました

ゴーヤを食べるとキレイになれる気がする~♪



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました~^^
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

私もお留守番中のにゃんず見てみたいです
どんなことしてるのかな~って
多分寝てると思いますけどね

もうゴーヤでてたんですか?
98円は安いっ!
体によさそうですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/14 20:04 | edit

ほほー、
エルたんのほうからかー
うん、そのほうがアリかもしれんなぁ
逆だとしばかれそう(ぷっ)

ゴーヤ、もう食べられるんじゃ
きれいになれるの?
安いもんじゃねん(ぐふっ)

URL | cuchiko #-
2013/04/14 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/932-91eb8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

